*ふぉろー*
インスタ

こんにちは★


ライブチャットサロン
フルール豊橋店です( ´ ▽ ` )ノ


身体がパキパキに固まってしまって
整体院に行ってきました><


猫背や頭痛、肩こりがある人は
手のひらを外側に向ける意識を持つだけでも
改善する場合があるみたいです★


ちょっとだけの行動でも
毎日続けていくことがなんだかんだ
一番大切なんですよね( ´_ゝ`)♡


☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆

*Livechat salon fleur*
fleurロゴ 正方形
☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆


ライブチャットのお仕事でも
毎日の積み重ねって本当に大切★



日々のメイクだったり、お手入れだったり、
お客様の言葉に耳を傾けることだったり。



ライブチャットのサイトには
1日に何百人もの女の子が出演します。



そこで大切になってくるのが
『キャラクター』


どんな雰囲気の女の子や
どんなチャットをする子なのか。


他の女の子とは
『ココが違うっ』という
差別化が大切になってきます★



「でも…特技や才能なんてないし」



あ。それでいいんです(*^・ェ・)ノ



なぜなら
チャットレディとしてのキャラクターって
お客様の言葉に耳を傾けていれば
自然と出来上がってくるものだから。



「◯◯ちゃんって癒し系だよね」


「◯◯ちゃんって意外と天然だよね」




そんなお客様の言葉が
一番リアルなアナタの『キャラクター』



このキャラ設定次第で
チャットの内容や売り上げも
変わってくると言って過言ではないっ★



自分に合った
『キャラクター』を見つけましょ♪

猫


不安な点や疑問点をお気軽にご相談ください♪


☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆



HP:『Livechat salon fleur』
Instagram:toyohashi_fleur
twitter:
@fleur_toyohashi
Blog:内緒でへそくり術


☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆